2016年4月21日木曜日

ローズマリーのパン

 
 新生活が始まり2週間目。
 ありがたいことに、新しい人間関係もスタート。
 
今は、私も娘もウキウキした
気分でいますが、
このウキウキは気を付けないと
足元をフワフワさせてしまう。
 
私は人見知りはしないタイプ。
だけど、決して人間関係が得意ではない。
人との距離の取り方は、
いつだって悩みどころです。
 
結構グイグイいって、
あとで、あれ言わなかった方が
良かったかな?と悩むタイプ(笑)
 
 そろそろ、ここらで
スローダウン、スローダウンと
心を落ち着かせるために、
久々のパン作り。
 
 いつものパンレシピがあるのですが、
今日はローズマリーを
プラスして。
香りとパンを捏ねる、
手触りに、癒されながら、
気持ちも落ち着いてきた気がします。 
 
このスケールは年代物。
で、安物(^^;)
 
でも、壊れてない、不便さを
そんなに感じていなければ、
買い替えは不要かなと。
 
でも、もしこの子が壊れたら、
無印良品のスケールに
買い替えたいと思います!


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿